再生可能エネルギーを地産地消する街へ マイページ 法人のお客さま 大規模事業者 小規模事業者 創省蓄エネ相談 太陽光保守相談 よくある質問 個人のお客さま プラン シミュレーション 手続きの流れ よくある質問 仮申し込み 売電 新着情報 浜松新電力について 代表挨拶 会社概要 特長・事業目的 CSR・環境・社会貢献・SDGs エリア別太陽光発電量 アクセス お問い合わせ
1提供エリアと各種同意 1-1はじめに 1-2提供エリアの確認 1-3各種同意確認 2仮申し込み 2-1仮申込フォームの入力 2-2入力内容の確認 2-3確認メールが届きます 3本申し込み 3-1認証 3-2申込メニューの選択 3-3検針票または請求書をご用意ください。 3-4供給地点特定番号を入力 3-5契約番号・お客さま番号を入力 3-6お客さま情報の入力 3-7検針票または請求書のファイルを添付 3-8入力内容の確認 3-9確認メールが届きます 3-10ポータルのご利用案内が届きます 4クレジットカード情報~手続き完了まで 4-1クレジットカード情報を登録 4-2クレジットカード情報を入力 4-3手続き完了 1提供エリアと各種同意 1-1はじめに パソコン・スマートフォンからお申込いただけます。お申込の際はお手元に「検針票または請求書」と「クレジットカード」をご用意ください。 1-2提供エリアの確認 郵便番号を入力してください。※浜松市内の方のみ申込可能です。 1-3各種同意確認 提供エリアと判定されましたら、各種同意確認をお読みいただき、チェックをつけてください。 2仮申し込み 2-1仮申込フォームの入力 お名前、メールアドレス、郵便番号、電話番号を入力ください。郵便番号を入力すると自動で市町村まで入りますので、番地や建物名など追加で入力お願いいたします。 2-2入力内容の確認 確認画面にてお申込内容をご確認ください。 2-3確認メールが届きます 入力いただいたアドレス宛てに確認メールが届きます。本申込用ページのURLが記載されていますので、そちらからアクセスしてください。 3本申し込み 3-1認証 仮申込で登録した「メールアドレス」「電話番号」と仮申し込み受付メールに記載されている「認証用パスワード」を入力して認証を進めてください。 ※仮申込から72時間がお手続きの有効期限です※本申込みの受付が既に完了している場合は認証エラーとなります 3-2申込メニューの選択 申込メニューを選んでください。料金プランについての詳細はリンクより確認いただけます。 料金メニューはこちら 3-3検針票または請求書をご用意ください。 検針票または請求書に記載の契約容量を入力します。 3-4供給地点特定番号を入力 検針票または請求書に記載の供給地点特定番号を入力します。 3-5契約番号・お客さま番号を入力 現在の電気事業者の契約番号・お客さま番号を入力します。「説明を見る」で詳しい解説が開きます。 3-6お客さま情報の入力 必要事項を入力ください。お名前、フリガナ、アドレスは仮申込時に入力いただいた内容が反映されます。 3-7検針票または請求書のファイルを添付 「ファイルを選択」し、カメラで撮影した検針票または請求書のファイルを添付してください。※5MB以内 3-8入力内容の確認 確認画面にてお申込内容をご確認ください。 3-9確認メールが届きます 入力いただいたアドレス宛てに確認メールが届きます。 3-10ポータルのご利用案内が届きます マイページのログイン情報が届きます。 4クレジットカード情報~手続き完了まで 4-1クレジットカード情報を登録 クレジットカード登録ページのログイン情報が届きます。 4-2クレジットカード情報を入力 クレジットカード情報をご入力ください。 4-3手続き完了 確認画面にて内容をご確認ください。以上で手続きは完了です。